カテゴリ: お客様の声

毛穴のケアのお客様です。残念です。

3回目で毛穴ケアのお客様がご来店です。

ダイヤピーリングでしっかり小鼻ケア、1回 2回 3回と、、 オーバートリートメントかもと

心配しながらのケアをさせて頂いても、押すと酸化した皮脂がにゅうと出てきます。

困りました。ギリギリまでのケアで本日は終了。

ホームケアでのアドバイをさせて頂きましたが、今までのがあるのでと断られました。

今までのホームケアで毛穴を詰めてしまっているのに、まだお使いになられます。%e7%a4%be%e9%95%b7

きれいになるには、自己投資が必要です。

せっかく、ギリギリの毛穴ケアで、本当にスッキリしたのに、、、私は残念でなりません。

 

エステが遠のいているお客様が化粧品だけを買いに。

コロナでご来店が遠のいていたお客様が、化粧品のみ購入に来られました。

1年6カ月、久しぶりです。 ええ~ 目の下にはチリメンジワが、、ビックリです。

フェィスラインはゆるくなっておられました。 クスミもあります。

なによりも、表情に活気がなくなっていました。

これは、マスクでの後遺症かな??%e7%a4%be%e9%95%b7

あれだけきれいだったのに。。 ご本人様も分かっておられたようです。

即、エステのご予約してお帰りにおなられました。

 

 

インナードライ肌って知っていますか?

インナードライは、見た目は皮脂でテカテカしているのに、お肌の内側は

乾燥していることです。

お肌の水分量が低下しているため、これ以上の蒸発を防がなければと、皮脂を

いっぱい分泌するからです。10

そうとも知らず皮脂を取ろうとティッシュで拭き取りをすると、益々インナードライの

お肌になります。

そんな方はこんなことありませんか❓  当店のお客様のお悩みでした。

皮脂があり過ぎると思いティッシュで拭き取ると、お肌がつっぱる。

毛穴の黒ずみや開きが気になる

お肌が乾燥しているのにニキビが出る

吹き出物が出やすいとか??

大事なことは、皮脂を取り過ぎない事です。

洗顔時もゴシゴシと洗わない。そして、保湿力のある化粧品を選んでね。

 

私を悩ませるお客様

女優顔ラインでのお試しエステでご来店です。

しかし、マスクで見えなかったのですが、エステスタートでビックリです。

凄いイチゴ鼻になっておられます。ボコボコです。

お客様は今日はメイクしていないから、鼻の毛穴のボコボコが目立つでしょう。

いつもなら、フアンデーションを鼻の毛穴の中に埋め込むから、、と

言われるし ええ~~!!ビックリです。、、、そして、私は乾燥肌で困っていると

のことですが、、、毛穴を詰めておられ皮脂腺から出る皮脂も出ようがないです。

正常なお肌なら汗腺からは汗 水が、皮脂腺からは 脂が出てこれが混ざり合って天然の

保湿クリームとなり、お肌のうるおいをたもちます。

スキンスコープでお肌診断をすると、老化角質が頬の横にベッタリと張り付いています。

毛穴は過酸化脂質で埋め尽くされています。

お顔全体はシミが密集しています。

どうしょう~ 私は一瞬悩んでしまいました。

何を提案させて頂いてもNGです。とにかくお客様の希望コースの技術を終えましたが、

お客様は次も再来店のコースでまたお世話になりますので宜しくでお帰りになられました。

私はお肌の改善を真剣に考えていますが、、、、女2

いつものコースを変更。

12年間当サロンのエステへご来店いただいている年配のお客様です。

いつものフェィシャルのハンドマッサージですが、年齢も重ねられてここが気になるとのこと

で、コース変更となりました。

シワ タルミのサイクロンコース。

お客様は、フェィスラインにほうれい線 目尻のシワ 鼻の下のシワに。。。.小顔にもと注文が

いっぱいです。

技術始めのパワーは一番低いパワーから、、終了後は気持ちよかった、、もう少しパワーがアップ

でも、、、大丈夫とおっしゃって、鏡をまじまじ見つめておられました。。  ア!目が大きくなっている

顔がほっそりして小顔に~ フェィスラインがハッキリした~ 全体に顔が小さくなってスッキリした感じと、、、(個人差はあります。)

お喜びの声を聞かせて頂けました。技術者の私も凄く嬉しい~でした。

そこで、お客様はもっと早く教えてくれないと、、一度は紹介させて頂いたのですが、NGだったの

で、、、、、、、ハンドマッサージは気持ちはよかったからね。

でも、この技術を知ればサイクロンコースがいいので、、と、すぐに コース変更されました。

1559646517253

ダイヤモンドピーリングのお試しでご来店。

鼻の毛穴は開いて、毛穴は黒く、、産毛は黒い毛で鼻全体覆いつくされています。

お顔全体に黒に近い産毛でザラザラとしています。

お肌診断させて頂きました。お顔全体の毛穴は過酸化脂質で詰まってます。

おまけに、老化角質がお肌にべったりとくっいていました。

まずダイヤピーリングでケアのケア。。オーバートリートメントしそう~~慎重にケアしました。

そして、コラーゲンやエラスチンのパックでのお仕上げです。え~~リンパも詰まってます。

気の毒でサービスで技術させて頂きました。20191214_151027

やっと、技術が終わりお客様が両手でお顔を触られて凄く喜ばれました。

少し前まで、他のエステでケアされていたみたいです。でも、なかなかご自分の思うお肌にならな

いので当店に来られたようです。

喜んで頂けすぐにコースに入られました。これからは、もっときれいになられるはずです。

この頃のお客様の傾向は?

光フェィシャルのお客様が増えてきています。

光フェィシャルとは

IPLやRFの光の熱伝導で皮膚の線維芽細胞を刺激して、コラーゲンの生成を

増殖させ 毛穴の引き締めや肌質改善が期待できるという機器です。

お肌の保湿力が高まることでハリと弾力と引き上げがアップするエイジングケアです。

今日のお客様も半分以上の方が光フェィシャルです。

エステ終了後は、鏡とにらめっこされ満足頂き凄く喜んで頂いています。

特にお忙しいお客様にはうってつけ。短時間で希望のなりたい自分に変身。

未体験の方は是非おいでください。13769

 

 

 

 

マスクでお肌にトラブルの方が案外多いのにビックリ。

先日もマスクをするとブツがでるので困っています。

と、ご来店のお客様です。

頬は赤くなり顎や口の周りに大きなブツブツや小さなブツが出ています。

そして、乾燥がひどいです。

このお客様だけではないです。

毎日マスクを付けることでお肌に直接触れる部位は、摩擦による刺激から

肌荒れやかぶれを起こしやすくなります。

皮膚の表面は角質に覆われています。

外部の刺激から守ってくれていますが、毎日のマスクの繊維とお肌のこすれあうことで

角質は少しずつ削られてしまいトラブルの原因となり、赤味やかゆみやかぶれと

なります。そして、季節も関係してきます。

当店でのケアは世界特許を取得している機器+特殊パックにて1回でも美の実感を

されて喜ばれています。Q0aiQGwr_400x400 (1)

 

 

シミも気になるしクスミも気になるお客様です。

フオト美顔をお勧めしました。

フォト美顔はお顔に有効な光を当てることで、線維芽細胞を刺激しシミやソバカス、毛穴の開きな

どの肌トラブルを改善し、コラーゲンの生成を増殖もさせお肌のキメも整います。透明感のアップ

も実感して下さい。

技術が終わり感動して頂けすぐにコーススタートになりました。13769

 

シミケアのお客様です。

シミケアでご来店のお客様です。

本日で3回目です。小さなシミが頬にいっぱいあるのです。

初回からホームケアでシミ専用のクリスタルショットをお勧めして

いたのですが、、なかなか購入にはならずでした。

今日やっと、購入して頂けました。

クリスタルショットはメラニン生成の過程をブロックし透明感を引き出すポイント用

です。気になるポイントに集中的にアプローチして美しい肌へと導いてくれるはずです。吸出し

2回分のケアがもったいなく残念でなりません。。。

初回からご使用になって頂けたらお客様のご期待にもっとそえていたはず。。。

でも、3回目からは使用して頂ければ私の言っていたことが納得されるはず。

次回のご来店が楽しみです。1カ月後となります。