トライアルのお客様です。

少し年配のお客様です。

乾燥からくる小ジワにタルミにクスミにハリにシミにおまけに毛穴が開いています。

お客様の希望はシワやタルミが気になるのす。ご来店です。

表情筋を鍛えて、若々しいお肌を取り戻す機器のフェイスビートダンスの機器を

選びました。

即、効果をみたいし感じたいしと言われます。

この機器の説明書によると。

むくみや脂肪がつきにくくなる。

皮膚の代謝が上がりキメが整い、お肌の水分量が上がります。潤いがUP.

血行促進により、クスミ、クマの改善。透明感のある明るいお肌に導きます。

と、書かれています。私は6年施術して実感し体験しています。

個人差はあると思います。

エステが終了後お客様は大きな鏡を見られてアツ肌色が明るくなり、フェイスラインが

スッキリ 目の周りのシワがわからなくなっている ほうれい線が浅くなっている

全体的に期待道理になりました。有難うと次の予約をされました。

お礼を言ってもらうことができ私も凄く嬉しいでした。

 

 

1559646517253

 

 

久しぶりのお客様でした。

前回のケア時は毛穴もきれいで安心してました。

本日は2カ月ご無沙汰のエステケアです。、

鼻の毛穴部分に過酸化脂質が詰まっていました。

お正月もありいで、、、お手入れがなおざりになられたのかな~?

さっそく、毛穴ケアのダイヤモンドピーリングです。これだけでも透明感のある

お肌に。(個人差はあると思います)続けてコラーゲンやヒアルロン酸たっぷりのパック。

バラの香りに包まれ15分お休みタイム。。そしてモチモチのお肌へ。(個人差はあります。)

誰でも女優顔ラインエステのお客様です。フェイスビートダンスでのケアです。

年齢とともに体の筋肉が衰えるように、お顔の筋肉も衰えていきます。

皆さん表情筋って30種類以上あるのをご存知ですか?

日本人は30%しか使っていないそうです。

表情筋が衰えることで、その下にある脂肪や皮膚を支えられなくなり、たるみやシワの原因となります。

だから、表情筋を鍛えて若々しいお肌を取り戻す機器がフェイトビートダンス.でのケアをしました。

 

1559646517253

100年以上の歴をを誇る」医療機器メーカであるドイツ、シーメンス社が開発した高度な

電子技術です。

日本の医療機器メーカが特定の周波数を持つ3つの周波数を筋肉に伝え、それぞれ

異なった方向に流れる3つの波が筋肉内で重なり合うことで生まれる特殊な効果の事です。

お帰りになられる時の笑顔が最高でした。

 

コミュニケーションの基本とは?

2022年スタートしました。 今日はもう1月19日です。

1月も半分過ぎました。 コロナもオミクロンと言う変異ウイルスが

猛威を振るい昨今です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。person10

当サロンは消毒に換気はバッチリご安心くださいね。

今日はコミニケションの一番大事な基本を改めて考えさせられた

日となりました。

たった3つの基本

挨拶をする  ハイの返事  笑顔。

いかがでしょうか?

 

 

小正月も今日で終わり、お得なサロンキャンペーンも20日まで。

今日のお客様は大喜びして頂きました。

化粧品がなくなったのでわざわざサロンまで買いに来られたお客様がお二人。

20日までの抽選(空くじなしで5%から50%)のをひかれて、お一人様は5%引き

にて商品ゲット。もう一人の方は30%で商品ゲットされました。

それに、お年始プレゼントをもらって頂き喜んで頂きました。

このキャンペーンも20日までです。10

お得なこの期間に是非ご来店下さいね。

年明けからマスクトラブルのご来店が多いです。

まず、眼の乾燥や、目の周りのチリメンジワやシワが深くなったと

ご来店の方の多いことにビックリです。

今日は久しぶりにご来店のお客様です。お客様は目の回りに深いシワが、、と。

60歳代のお客様です。

当店のお客様で、品のあるおしゃれな女性でお肌の透明感やツヤや潤いがあり、

とても素敵お肌の持ち主でした。

な なのに?ビックリするぐらいの深いシワに潤いもなくお肌はくすんでいます。

まずは、コラージェナイザーは、新型高分子の導入器で特殊パルス電流を流す事で

導入剤(コラーゲンやプラセンターやエラスチン)の塗布を助けお肌を整える

美容機器でのケア。BeautyPlus_20191011114755764_save

これだけでも、お客様は感動されました。困っている方は是非体験して下さい。

個人差はあります。

 

 

年明けからは、マスクトラブルでのご来店が多いです。

吹き出物でお悩みのお客様です。

何故か?なかなかきれいにならない。。ひつこいと、お悩みです。

当店でケアしているのに???と??

ニキビケアに関してはマスクしているとアクネ菌がマスクにくっきます。

マスクにくっいたアクネ菌は目に見えないから、一度はずしてもまた同じ

マスクを付けますよね。

マスクにティッシュペーパーを挟んで次から次へと捨てるように指導しました。

皆さん悩みは解決したようです。o031_2

本当に良かったです。

新年遅い挨拶になりました。明けましておめでとうございます。

お正月3日間はいい天気が続き最高の日和でした。

私は、年末は長男の家で美味しいカニの刺身や、最高のお肉のすき焼きをお腹いっぱい

食べて、温泉へ連れて行ってもらいました。

年始は長女の家でお節料理をお腹いっぱい食べて、初詣に天理の石上神宮さんへ。

長女の家でお泊まりして、孫チャンとトランプやウノのゲイムでコテンパに負けて

しまいましたが、楽しい3日間を過ごしましたよ~~

皆さんはどんなお正月さんを過ごされたのでしょうか?IMG_1913_2

虎年、勢いのある年に期待して。コロナ消毒も怠りなくお客様に喜んでいただけるサロンを目指し

頑張ります。今年も宜しくお願いします。

2021年も本日12月28日で仕事納め。

2021年はコロナに始まりコロナで仕事納めの年になりました。

そんな中でも、当店のお客様はエステサロンに来ていただきました。

サロンにおいては消毒に最高の注意をはらい、私自身はお出かけはできるだけ

取り止めました。

お陰様でスタッフの協力もありコロナとは無縁に一年を過ごすことができました。

ほっとした年末を迎えています。

また、2022年も気の緩みなく消毒第一に快適なエステサロンであるように努めます。

2021年有難う御座いました。 くる年の2022年も宜しくお願いします。

2022年は1月5日の10時からサロンopenです。

%e7%a4%be%e9%95%b7

年末は気ぜわしくなるね。

年末バタバタで毎年お正月を迎える私です。

11月頃から窓ふきにカーテンの洗濯、キッチンやお風呂の大掃除に。

気持ちはあるのですが、、、、アッそれから年賀状書かなけれが、去年は

出していないのに年賀状を沢山頂いて、、罪の意識が頭をよぎります。

24時間大掃除しなきゃ~しなきゃ~と、年賀状書かなければと焦るばかりです。

夜は仕事から帰ると寒く、ついつい食事の後はごろ寝。すると、、、すると。

睡魔に襲われて寝てしまい夜中に目が覚めてお顔のケアどころではなく、

慌てて風呂に入って寝てしまう。

おかげで、私のお顔は乾燥でバリバリを通りこしてピキピキ。

ひきつってます。気分も最悪です。

私とよく似たパターンのお友達はおられませんか?

そんな方へ。冬は気温の低下によりに、空気中の水分が少なくなるため、

お肌も乾燥しやすくなります。湿も低下するので、お肌の皮脂の分泌量も減り

ますます乾燥しやすく成ります。

冬の暖房器具の使用どきは必ず、お肌が乾燥しないよう加湿器を忘れないでください。

化粧品はセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分が配合された物を選んで

下さいね。

お肌の潤いは、角質層や皮脂膜を健やかに保つことで成り立っています。

それでも、追いつかないお肌は西大寺駅近く、開業32年の歴史あるフローラリエに

お越しください。 初回は3300円です。 今後そうならないようにホームケアも

教えさせて頂きます。

年末年始はお顔からはクスミも消えて、モチモチ肌へ。

気分は最高の貴方でいてほしいです。

pawinY9HIlzs4LI_10465

 

 

 

超乾燥肌のご年配のお客様です。

タルミも気になるし、目の周りのシワやほうれい線にフェイスラインにカサカサの

お肌のケアを何とかしたいと先日ご来店でした。

まずは、保湿ケアのスタートです。

そして本日のケアとしては、大人気の女優顔ライン。フェイスラインをスッキリ

タルミにシワという事でフェイトビートダンスの機器にてケア。

この機器は、たるみ改善•表情筋を鍛えるトリートメントです。お顔の筋活つまり筋肉を引き締めて

タルミをケアすると小顔ケアになります。そして3D動態波にて、普段使われていない筋肉まで動か

すことで輪郭形成ができリフトアップへ。

お顔はスッキリ垢抜けされましたが、、、、個人差はあります。

お客様はもっとシワを目立たなくしたいと言われて次回の御来店はシワ改善コース。

コラージェナイザーでのエステをされます。1559646517253

ドンドン、若返っていかれるのをまのあたりにして、エステティシャンの私も凄く楽しみになりました。