きれいな人は知っています~~よ。。。

109月と10月では気候が違います。(湿度 紫外線 温度)。お肌にもたらす環境もスポーツや行楽にと。。。アウトドアが増えてきます。10月にキレイを保つ大事なお話しです。

10月は朝夕とお昼の温度差が激しい時期です。そして、夏に受けた紫外線の影響が出始め(シミやクスミ)気になり出します。

夏にダメージを受けて秋のケアをおろそかにすると冬に老いると言われています。キメが粗くなり透明感がなくなりシミやクスミが目立ってきます。

気温の低下で血流が悪くなりよけいにクスンで見えます。

とにかく保湿 保湿です。基礎化粧品も保湿度の高い物に切り替えましょう。お風呂でのシャワーはだめですよ~~。お湯にゆっくり浸かってね。睡眠も凄く大事。

今日のお客様は二人とも乾燥肌への前兆の方です。

とても、お洒落でお綺麗なお客様なのですが。。。お二人とも残念なことに部分乾燥されていました。

お1人の方は口の回りがかさついています。もう一人の方は目の回りにカサツキがありました。

秋の初めにこういう方が増えてきます。このまま冬を向かえるとチリメンジワになります。

今日から保湿をしっかりして頂くようにアドバイスをしました。

夏の紫外線やクーラのダメージが出てくる時期です。秋の一押しは保湿です。9

 

おめでたい嬉しい御客様の来店でした。

ご結婚を控えてお顔のお手入れにご来店下さいました。凄く可愛いお客様で旦那様になられる方はどんな方かな??なんて想像してしまいました。

晴れの結婚式には最高の笑顔と美しさを提供させて頂く為にもフローラリエは心をこめてケアをさせて頂きました。

エステ終了後 まあ~垢抜けされてお肌はプリプリで美肌になられ凄く喜んで頂けすぐに5回コー12スを希望されました。

担当させて頂いた私も凄く嬉しい日でした。

今日のお客様は長らくご無沙汰のお客様でした。

長らくご無沙汰のお客様のお肌を触らせて頂きました。う~~ん凄い乾燥されていました。ザラザラのお肌です。クスミもあり毛穴のつまりもあります。

お手入れに少し時間をかけさせて頂きました。エステ終了後はお肌はプリプリで透明感もバッチリ、お客様もビックリ感動されてやはりね。。。。リエさんに来ないとダメですよね言われました。メイクのりも違うし、、、、、気合を入れてまた来ます。と、予約も取って帰られました。

もともとAさんはきれいな方ですから、手抜きしなかったらと、、、私は強く思いました。女5

秋の乾燥肌には要注意ですよ~~

秋には紫外線と空気の乾燥とのダブルパンチです。お肌のお手入に手を抜くと、アッという間にうるおいを失ってしまいカサカサのお肌になります。

知らず知らずのうちに、お肌の乾燥をまねいてしまう時期です。きずけば 、お肌の潤いがなくなりチリメンジワが~~こんなことがないようにね。

洗顔後、5~10分後何もつけないでツッパリ感をチェックして下さいね。ツッパリ感があるなら乾燥していますよ~~。

秋の乾燥肌には徹底的に保湿をしましょう。夏の化粧品から秋mig冬の化粧品の切り替えも急いで下さい。

お客様は同窓会があるので、それまでにきれいになりたい。。。

imagesI3EF8KR5同窓会の為の駆け込みエステに来店されました。 同窓会の日にちは5日後と言われます。

エ!  エ!! エ!!! ?????  せめて1カ月の猶予は。。。。何とか 何とかと、、、、

仕事が忙しいので、一回で綺麗にしてほしいと。。。。信じかれない~~~ですが、そうも言っておられず。

まず、毛穴が詰まり、老化角質が溜まり透明感がないです。目の回りには小シワがきになり、法令線もクッキリです。

お顔は付け替えもできませんし~日々のお手入れが今、今日のお肌なのです。

このお客様は仕事が忙しく仕方ないと言われますが、、、、、当店での最高級のエステをしてみました。

透明感が出て小じわは消え法令線も薄くなりメイク映えしました。さすが~フローラリエさんと喜んで頂けました。

 

 

美肌になる秋のケア

01-3-1-1

秋にも紫外線ケアはおこたりなく。。。そして、クレンジング、洗顔をして、ここで大事なのが保湿ケアです。

夏に受けた紫外線のダメージが出やすい時期です。夏の紫外線のダメージが残ってシミになってしまう方もおられます。ビタミンC誘導体が入った美白化粧品をおすすめします。

秋。今が美肌を作るチャンス

一年を通して秋は美肌を作るチャンスです。

穏やかで過ごしやすいシーズンになりましたね。この夏の暑さにには参りました。暑くベタベタしたお肌とは違いますよね。つい保湿やお肌のケアがなおざりになっていませんか??

風もとても気持ちよく外出が増えてくるのではないでしょうか。夏のような紫外線のきつさではありませんが、意外と油断して紫外線を浴びたりします。

スキンケアに手を抜いてしまうかも?です。女11

あっと言う間にカサカサのお肌に。。。。これが、秋のお肌の特徴ですよ~~~。

再再来店のお客様のお肌にビックリ!!

初めてご来店のAさんのお肌は毛穴は開き酸化した皮脂がいっぱい詰まってました。お肌のクスミも頂点に達しており、お顔はザラザラで化粧のりはマンダラでした。

お若いのにと、、、私はMT化粧品の基礎をお勧めしましたが考えますとのことでクレンジングのみをご購入でした。再々来店され、私はビックリしました。毛穴は閉まり酸化した毛穴の汚れはなく凄くきれいになられ化粧のりもバッチリ。

そして、基礎化粧品のご購入となりました。Aさんも本当にこの化粧品は他の物とは違いますね。6これからも使っていきたいです。大フアンになったと喜んで頂けました。

これからの季節はお肌の乾燥が気になる時期になります。

今日は保湿エステをさせて頂きました。プルプルお肌になられ透明感もアップです。どんどんきれいを手にされたAさんのお話しでした。

 

 

 

 

MTプレミアムコフレ今回は超お得となっています。

MTが毎年年末に出しているコフレが今回は超目玉商品に(ステムアイクリーム)が入っています。20g¥20000税別のお品が10gのサイズで入っており、MTの人気商品他5点がセットになって¥11000税別これはもうおまけですよね。ステムアイクリームは目元のお悩みに集中アプローチ。歳を感じるのはまず目元ですね。一番のお手入れはまず目元から。。。目元スッキリの女性は若さがあり活気があります。この機会に是非ゲットして下さいね。
お申し込みは9月29日までとなっております。ご予約が必要です。お電話お待ちしております。10